画像 ユーザ 管理
新年度を迎えて・履修と成績について
2016年 04月 2日(土曜日) 11:43 - ユーザ 管理 の投稿

新しい年度が始まりました。2年生以上の皆さん、今年も事業、および各所でアグレッシブに活動をしていきたいと思います。よろしくおつきあいください。つきましては別記記事に掲載していますようにガイダンスを4/5、4/6に開催しますので、お集まりください。

さて、昨年度のHiSEP関連科目の成績が交付されていると思います。基礎セミナー、科学プレゼンテーション等の固定科目はさておき、その他、アウトリーチ活動を代表とする集中講義については、その履修登録を皆さんからの申し出に基づいて行いました。漏れなきよう諸手続を行ってきたと思いますが、入学年度により同一科目名でも授業番号が異なる場合などがあり、その確認などを行っています。詳しくはガイダンスにて今年度へ向けての注意事項としてご案内させていただきたいと思いますが、皆さんからももし、昨年度履修・成績、今年度履修に関して質問などありましたらお話を伺いますので、上記のガイダンス時、もしくは理学部2号館1F「科学者の芽支援室」、hisep.saitama@gmail.com までお聞かせください。

では今年もよろしくお願いします。